※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝てばかりでイライラ。一緒にいる時間も限られているのに、昼もすぐ寝ようとする。赤ちゃんと一緒に寝て姿勢が悪く、呼吸しにくそう。体力なさすぎ。

愚痴です。旦那が寝てばっかりでイライラします😮‍💨😮‍💨

里帰り中で週一回泊まりでくる旦那。
一緒にいる時間も限られてるのに、夜も私よりちゃんと寝てるはずなのに、昼も隙あらばすぐ寝ようとする。

抱っこしてると思ったらそのまま一緒に寝てて、赤ちゃんの姿勢めちゃくちゃ悪くて、顔も旦那の胸に埋もれているようになってて呼吸しにくそうな体勢だった。

どんだけ寝たいんだか😇
体力なさすぎ😇

コメント

ままり👶🏻

ほんと腹立ちますよね…
普段会えないんだから来たときくらいちゃんと見ていてほしいですよね。

うちの旦那、週1でなんて来なかったですよ😂
それほど遠くないのに新生児期すら1回しか来てくれませんでした。。
それに比べたらまだマシなのかもです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってうれしいです😂😂
    パパとしての自覚もってほしいですよね😤😤😤

    お互い育児がんばりましょう🥹

    • 9月17日