※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの腕に米粒が落ち、アレルギーの心配がありますか?

卵かけご飯を食べていて、赤ちゃんの腕に米粒が一粒落ちていまいました。

抱っこじゃないと寝なかったので抱っこしながら卵かけご飯食べてしまいました。

気をつけていたのに、不注意で米粒落としてしまいました。

アレルギー発症したりしますか?

危険なことしてるのはわかってます。
赤ちゃんに申し訳ないです。
もう絶対しないと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何時間くらい前ですか?数時間経って何もなければ心配いらないと思います😊

はじめてのママリ🔰

そのぐらい大丈夫ですよ👌🏻
私も息子の頭にサンドイッチの卵落としたことあります👌🏻笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

重度の卵アレルギーじゃない限り大丈夫ですよ^_^
うちも抱っこ紐で寿司食べてて気付いたら頭にイクラ乗ってましたが何もなかったですよ^_^

  • ぽんず

    ぽんず

    全く関係ないですが笑いました🤣

    • 9月17日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ヘアアクセみたいにイクラ散ってました

    • 9月17日
  • となりのトトロ

    となりのトトロ

    同じく関係ないですがめちゃくちゃ笑いました😂
    頭にいくらって思ったらかわいいって思いました😂

    • 9月17日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    口元緩くて…w
    会計の時までずっと乗ってました

    • 9月17日