※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家事・料理

友人が自宅に遊びに来るので、夜ご飯を作りたい。女性1人のため、豪華でなくても良い料理は何がいいでしょうか?息子と3人で食事します。

今度友人が自宅に遊びにくるのですが、夜ご飯を作っておもてなししようとと思っていまして、

どんな料理が良いと思いますか?💦

お誕生日だったりお祝いごとではないのでそこまで豪華ではなくて良いのですが…逆に困ってしまって💦

ちなみに家に呼ぶのは女性1人だけです😊
子供はいない人なので息子と3人で食事します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらエビフライ🍤が嬉しいです🤭笑
アレルギーなげれば、子供も大好きだと思うのでオススメです😊

  • もこな

    もこな

    エビフライ!!いいですね✨✨

    • 9月17日
my002

たくさん品数を作らなくていい、かつお洒落に見えるように、オムライスとかパスタにしちゃいます😂

  • もこな

    もこな

    品数少ないけどおしゃれ!!良いですね✨

    • 9月17日
めんごち

女性1人なら生春巻きとかにします☺️ 彩りも綺麗ですし!

  • もこな

    もこな

    生春巻き…!おしゃれだしヘルシーですね!!✨

    • 9月17日