※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
お出かけ

昨日の夏祭りでかき氷を買おうとしていたら、割り込まれてしまい、不快な思いをしました。

昨日、夏祭りでかき氷に並んでたら、後ろに並んでた親子が子供と私の間に割り込んできたので、『すみません、並んでるんですけど』って言ったら、『こっちだって並んでるわよ』ってキレられて🤣
いや、私のこと抜かしても、お金払うの私だから結局私が前に行かなきゃいけないんですけど…と思って不愉快すぎました😤イライライラ

コメント

るん

やばすぎますね🤣
こういうのイライラするんで、目見えてます?って言っちゃいます😅

• たろー

たろー

ほんと、ビックリしすぎてフリーズして何も言えませんでした🤣😤😭次は言います‼️笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も前にうしろから来たおばさんに「ここ待つ列?」と後ろから聞かれ、「そうです」と言ってしばらく経ったら「あの、並んでるんですけど?」と言われました。
書いてても意味分かんないです😂

• たろー

たろー

ほんと、読んでても意味分かんないですね🤣
    私も、5分くらいその人達の前で並んでたのに急に抜かして来たので意味分からなかったです😇😇😇

• 9月17日
みるく

居ますよね😑😑
私もされた事ありますし
した方は何も気にせずに居るから無駄にイライラさせられますよね😮‍💨

• たろー

たろー

経験されてる方多いですね😭😭
    ほんと、ビックリしすぎて、イライラが後から湧き出て来ました😤😤😤

• 9月17日
はじめてのママリ

ゲームセンターで似たような経験したことあります😇
うちの息子が先に...って

子どももいる前でイライラも出せず
「へぇーーーー!そうなんですねぇーーー!!!」
って全ての感情を込めたデカい声で言いました(笑)

• たろー

たろー

なーんでかなー。何をそんなに急いでるのー?って思っちゃいますね😭
    その場で言い返せたの凄いです‼️✨
    その親子、もうひと家族と一緒で一気に4人に体当たりされて驚きすぎて、言えませんでした😭今回で、免疫付いたので次は言ってみます✊‼️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

今日ちょうどどこかのネット情報を見てたら
そういう人(割り込みを平気でする頭おかしい人)にこちらが並んでますけどと伝えても理解されないから
「最後尾はここじゃなくてあちらですよ☺️」と辱める感じで言うといいと書いてありましたw

• たろー

たろー

鼻で笑いながら何か言えばよかったです😱
    5分くらい私たちの後ろに並んでたのに、後3組くらいっていうところで急に抜かされて、頭が追いつきませんでした😇

• 9月17日