※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種で激しく泣く子どもの性格は生まれ持ちか?泣き方が激しく、他の子との違いに驚く。

予防接種でいつもギャン泣きするのですが、尋常じゃなく泣きます!
泣かない子、泣く子って生まれ持った性格ですか?

抑えられた時から既に泣き始め、
刺されて薬が入った瞬間から息が止まるんじゃないかってくらい泣きます😭

顔が一瞬赤紫になるレベルまで泣くし、聞いたことない泣き方します、、、💦
うちでは眠い時にぐずるくらいしか泣かないですが、注射の時はキョエーー!!ピィー!!!みたいな絶叫です😂
終わったらすぐ泣き止むのですが見てて可哀想になるレベルです、、笑

私の前にいた同じ月齢の子はフェ〜ン、って一回言っただけで静かに注射されてたので、なんだこの違いは、、、と思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ子でも成長によっても変わります(^_^)
うちの子は1歳代まではほとんど泣かず…思いっきり転けてすごく擦りむいても無。染みると思うのですが、そのままお風呂に入っても無。予防接種もふぇん…ぐらい。

ですが、2歳からはめちゃくちゃ頭が痛くなるほど大きな声で泣きます😂どこ?と探して米粒にも満たないような小さな傷で大騒ぎ😂お風呂も全拒否😅
予防接種も大騒ぎです😅

でも、兄の子はその逆で小さい頃は大泣きでしたが、今はほとんど泣かず強い子です💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2歳くらいの子だとパワーついてきて元気に泣くんでしょうね!🥰

• 4時間前