※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠29週4日で赤ちゃんが1730g。大きいけど問題なし。大きいから早く生まれるわけではないですよね?

赤ちゃんが妊娠29週4日で1730gありました!!
標準より大きいのかとお医者さんに相談したところ問題もないそうなのですが出産が大変そうとイメージしてしまいました💦
私自身、妊娠糖尿病とかの病歴はございません。
大きいからといって早く産まれてくるわけではないですよね?😮‍💨

コメント

あーちゃん

そうですね😅

予定日超えて5キロ近くで産まれてくる子もいるぐらいなので大きいから早いということはないと思いますね💦

  • ちー

    ちー

    そんなに大きく産まれる子もいるんですね😂ー!
    無事産まれることだけ楽しみにするようにします☺️

    • 9月17日
ママリ

病院によると思いますがあまりにも早く大きくなった時は早めに計画出産してくれると思います!

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!!
    私の母も大きすぎて促進剤?を使って産んだと言ってました☺️
    私の行っている産院でもやってるか聞いてみます!

    • 9月17日