※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママリで車の購入方法について質問したら、酷いコメントが来た。それに返したら削除された。

ママリで車の購入方法について質問したら、
【マネーリテラシーがない頭の悪い買い方】ってコメントがきました。言い方酷すぎません😇?

ちなみにこれに対して【サラッと人をバカにできてすごいですね👏】って返したら、削除されました!笑

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

匿名で顔出しもしてないから
何でも言っていい訳じゃ
ないですよね!🙌
そうゆう人は人間になって
まだ1回目だから何も
分からないんだと思います😇😇
ほっときましょー!

• ママリ

ママリ

匿名だから言えるタイプの人間なんでしょうね😂
    しかも質問してから10日以上経ってるのに昨日コメントつけてきてこれです😂

• 9月17日
清華

とんでもないコメントですね…
ママリさんの返しが最高すぎます👏
言い返されて削除するくらいならそんなコメントしなければいいのにって感じですよね😩

• ママリ

ママリ

この人がアンサーしてる他の投稿も見ましたが、人付き合いあまり得意じゃないんだろうなーって感じの回答ばかりしてました😂笑
    削除してないで返信して欲しかったです笑

• 9月17日
すず

それを面と向かって言えるのか?って感じですよね😅
上手な返しされましたね✨

その人は悪意しかないと思いますけど
悪意無いけどぶっきらぼうな人とか言葉の伝え方下手な人って生きづらそうって思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

言えないタイプだから削除して逃げたんだと思います😂笑
    マネーリテラシーがないって言うなら、匿名で酷いこと言うあなたはネットリテラシーないですよーって言ってやりたいです笑笑笑

• 9月17日
ママりん

うわぁ...😨😨
顔が見えないからって、何でもかんでも言ってくる頭の悪いやついますよね!
そういうコメントしてるやつ見ると、人生うまくいってないんだろなぁって思います!!!
ムカつくけどきっと何かしらの病をお持ちです♡笑

• ママリ

ママリ

わからないから質問してるだけなのにマネーリテラシーとかなんとか言ってくるあたり😇?って感じです笑笑笑
    さぞマネーリテラシーがしっかりある方なんでしょうね😂笑笑笑

• 9月17日