※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

中古のジャングルジムを購入した方、問題なく使用できましたか?新品との比較や、鉄棒やブランコ付きの購入先や価格について教えてください。

室内用ジャングルジムを中古で買ったことある方いますか☺️?
中古のジャングルジムはどこで買いましたか?
実際買ってみて問題なく使用できましたか☺️?
それとも新品で買いましたか?

ジャングルジムの鉄棒、ブランコ付きを買いたいと考えていてどこで買おうか、出来れば金額は安めがいいなと考えています🥺

コメント

mama

アンパンマンの滑り台、ジャングルジム、ぶらんこ(鉄棒にもなるやつ)をジモティーで1,000円で買いました☺
下の子のために買い足したんですが、上の子とめちゃくちゃあそんでも全然だいじょうぶですよ🙆

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます🥹✨やはりジモティーがいいですかね🥺ちなみにジモティーで購入されたものは持ち主さんが何年前に購入されたものでしたか☺️?いままさに1000円でアンパンマンのジャングルジム(mamaさんと同じ物)が売られてて、5年前と書かれていて全体写真1枚だけでしかも写真がボケてて購入悩んでます😂

• 9月17日