※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で、家族全員風邪気味。旦那が不機嫌で、エアコンを切るなど振る舞いが気になる。しんどいときに暴言を吐くのは普通なのか?胸糞悪い思いをしている。

先週末から家族全員風邪気味で特に旦那の体調が悪く今日再度病院に行ったら旦那がコロナ陽性でした


そこでお昼に家に帰ってきたので
私も咳は出ていますがそんなにしんどくはないので
大丈夫?お昼は食べたん?なんか作ろうか?
と色々心配して聞いたら
頭が痛いから話しかけてくるなとキレられました。
そんなしんどいんやったら自分の部屋で早く寝たらと伝えると今薬飲んでるねん!!ほっといてくれやとブチギレ

また家では下の子供と犬を飼っているため
エアコンをつけていたのですが自分が寒いからと
勝手にエアコンをきりなんなんだって感じです😵
めちゃくちゃしんどいのはわかりますが
普通心配してくれてる人にそんなこと言いますか??
私ならどんなけしんどくてもありがとう大丈夫ってなって暴言吐いたりはしません

あまりにもしんどいと暴言吐いてしまうものなんでしょうか?


心配していたのに勝手に帰ってきては
こっちの胸糞悪くさせてほんとに無理って感じです😵

コメント

ママリ

しんどい時に本性って出ますよね💦
確かにコロナで高熱出て私も辛かったですが人にあたったりキレたりはしないですよ、、。
男の人って弱いですよね。
女性は普段からホルモンで体調悪くなったりがありますが男の人ってないので耐性がないんだと思います。
すごい自己中だなと思いました😭
うちの夫もですが、いくら体調悪くても上司にそんな態度はとらないと思いますし下に見てるんだろうなと感じます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと自己中ですよね!!!
    ありえないです😵

    専業主婦でどこにもいかないだろうと下に見られてるんですかね😵

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も専業主婦ですがそうだろうなと思ってます😓
    そういう人間なんだなって冷めた目で見てますが!
    子供なら母性がありますし、しんどいよね〜と仕方ないなと思いますが、夫は私の子供ではないので母性はないです😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おまけにうちは実家が遠くて帰るのもかなり労力使うので簡単にはどっかいかないだろうってのもありそうです😵

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    実家遠いと簡単には出れないですもんね😣
    うちは実家には帰れますが、犬連れて行くの大変なので置いて行けないの分かってるし簡単に出て行けないって思ってると思います💦
    勝手にエアコン消したりされると犬や子供よりも自分優先なんだ、、と悲しくなりますよね。
    そういう人って外面はよかったりするけど家族には態度大きいんですよね😣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも犬いるので簡単に出ていけないのめちゃくちゃわかります😭

    ほんと自己中すぎて無理すぎます😂
    無理すぎて今母に電話で愚痴ってました🤣笑

    昔は優しかったんですけどね😅
    子供ができてからお互い変わってしまいました😂

    • 9月17日