※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかえもん
雑談・つぶやき

ご飯作らんとなんか言われるからつくったのに、作ったら口に合わんかな…

ご飯作らんとなんか言われるからつくったのに、作ったら口に合わんかなんか知らんけど、一口も食べんし。
あんたの味付けとはちがうんや!
私とあなたは違う人間!
自分で作ってきた味付けがある!
朝ごはんだってせっかく作ったのに食べずに放置。
ヨーグルト食べ始めるし。
だったら最初から作らせるな。
食材の切り方ひとつでもモンク言われるし。
はやく同居解消したい。

コメント

るちぇ

きゃー腹立つーーー😱

義両親ですか?

  • るかえもん

    るかえもん

    それが実母なんですよ!!
    子供にも悪影響だから早く同居解消したいんですけどね💦

    • 4月20日
  • るちぇ

    るちぇ

    え😱かなりビックリです😱
    早く同居解消できますように!!

    • 4月20日
  • るかえもん

    るかえもん

    毒親がかっているせいだと思います(´・ω・`)

    小さい頃から友達のお母さんがうらやましかったです。
    安易に同居を選択したのは人生最大のミスです。

    • 4月20日