※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の大きめの女の子がゆるうんちで悩んでいます。おむつのサイズや素材感、メリーズLやメリファLに変えるか迷っています。2回食になる来週からの対応も相談中です。

ゆるうんち いつまででしたか?

7ヶ月目前、70cm、8.4kgの少し大きめの女の子で
現在ムーニーマンナチュラルのMを使用しており、日々ゆるうんちポケットに助けられています💪✨

ですがおむつがお腹に食い込み、たまに小さく内出血を起こしています。

メリーズLかメリファLにするか、普通のムーニーマンMたっちにするか迷っていますが、、ポケットがないためうんち漏れが怖いです。
(メリファMを使用している時は毎日背中漏れを起こしていました🥲)

来週から2回食予定です。

ゆるうんちはいつまででしたか?
また、普通のムーニーマンやメリーズの素材感やサイズ感はいかがですか?

よろしくお願いします🙇✨

コメント

🌻

私もほぼ同じくらいの月齢の息子を育ててます!息子は体重は10キロくらいありますが😱
私もオムツ迷子で、ウンチ漏れに日々怯えてます😵‍💫

メリーズのLは息子でも漏れます!チャイルドシートにベビーカー大変でした😭
肌いちのはいはいのМだとうんちポケット付きでいいかもですよ🤗❤作りも大き目です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます♪
    10kg!!すごい!毎日お疲れさまです☺️🌸
    メリーズL漏れるんですね…。
    ベビーカーとチャイルドシートに盛大にやられると夢であって欲しいと思いますよね😭
    はだいちMチェックしてみます!ありがとうございます♪

• 9月17日
  • 🌻

🌻

まん丸してます👶
    パンツタイプってテープタイプですねより作りが大きいので、足回りから漏れます🫣
    いや、ほんとそれです😳😵夢であってくれと思います😩

私は肌いち使ってみようと思ったら、まさかの開けたらたっちを間違って買ってしまっててげんなりしてます😱サイズ感はいい感じですが、だいじなポッケなーーーいってなりました😭
    オムツ10枚とか20枚入り作って欲しいですよね😵‍💫💦

• 9月17日