※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所のお年寄りが若い家族の悪口を言っており、しつこく話しかけてくるため、今後の付き合いを考える必要があるでしょう。

近所のお年寄りの方のせいで、自分たちと近所の若いマイホーム住みの方との距離ができた方いますか…?

若い家族が住んでいる新築の家と昔からの人が住んでいる家が混ざっている地域に住んでいます。
夫はお年寄りの方と話すのが好きみたいでよく話しています。
私も話しかけられるのですか、その時に若い家族の悪口などを大声で言っていて(本人が外に出ている時に)……。
もちろん私は聞くだけですが、一緒になっていってると思われてないか心配です。
「じゃあここで失礼します〜」と話を遮って家に入ろうとするとまた話してきたり、野菜持ってインターホン押してきたりとしつこくて…。
今後のこと考えたらお年寄りの方との付き合いを考えた方がいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁその状況なら一緒になって言ってるとは思われると思いますよ💦
私なら逆に悪口言う人の方が付き合いたくないです。