※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

統合失調症でエアコンの音が苦痛。叫びたい気持ちを抑えられず、安定せず。入院が必要か悩んでいる。退院まで1ヶ月なら考え中。精神科病院は怖い。

何度もすみません🙏💦
統合失調症なのですが、色々あり、エアコンの音などがうるさく感じるようになり、頭がパンク状態で、ここ最近叫びたくなります😣💦自分の意思ではないです😭なるべく抑えるようにしてますが、薬を飲んでも安定しません💦💦先生に話したら、入院になりますか?叫びたいって先生には話してませんが、気持ちが辛いです😣💦💦総合病院はいいですが、精神科病院は行ったことありますが怖くて入りたくないです😣💦退院まで1ヶ月ほどなら入院いいかなって思ってますが、長期だとお金厳しいし、耐えられないので無理です😣💦💦

コメント

hach1

先生に話さず症状が酷くなるよりはお話された方がいいと思いますよ🙄
入院になるかは分かりませんが、お薬が変更になったり増量になる可能性もありますし、それで症状が安定する場合もありますし、、、。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。たまに死にたい願望に駆られODしたときがあり、今度したら即入院と言われてます😣💦なので、それは抑えてますが、薬の量を増やしてもらったのですが、辛いとも話したのですが、音楽聴くとか、散歩どう?くらいしか言われませんでした😥💦もうすぐ診察日なので、また話してみます🙏💦💦

• 9月17日