※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
お出かけ

育休中にお小遣い稼ぎを考えている方です。12月に旅行したいので、杉乃井ホテルに行きたいと思っています。ホテル代を稼ぐ方法を教えて欲しいです。

育休中のお小遣い稼ぎに何かされてる方いますかー??🙃

いたら、何をやっててどのくらい稼げるか教えて欲しいです!!!

12月が結婚記念日なのですが、旅行に行きたいです。
行きたい場所は、大分県の杉乃井ホテルです!!
私が妊娠中なのもあって、あまりアクティブな旅行はできないので、ホテルの中で楽しめて、私も旦那も子供も食べることが大好きなので、ビュッフェがついてる杉乃井いいよねーと最近話していました!!
旦那もたまに温泉行きたいな〜と呟いているので、ぜひ連れていきたいと思いました!

ホテルまでは、遠いですが車でギリギリ行けるくらいです。
なので、ホテル代くらいは稼ぎたいのですが何かいい方法ありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミーなどの単発バイトはどうですか?☺️
うちは田舎なのでこの時期は農家の手伝いバイトがたくさんあります😂

はじめてのママリ🔰

タイミーやってる友達はいましたが、妊娠中となるとだいぶ難しいですね😭😭
妊娠中でポコチャの配信やってる子もいましたが、12月までに稼ぐとなると厳しいかもですね😭

はじめてのママリ

ありきたりですが、メルカリですかね😂

子どものサイズアウトした服とか、自分のでも。
案外コスメがよく売れて、小さいものだと送料あまりかからず、
手っ取り早く稼げました。

m.k

少し面倒ですが、私もメルカリが良いと思います😊