※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ちうめこ
妊活

排卵日の2〜3日前に仲良し。生理前の胃もたれが気になります。早い妊娠初期症状の可能性はありますか?現在生理予定5日前です。

排卵日の2日から3日前と思われる日に仲良ししました。まさか一回で妊娠はスムーズすぎるだろうと思ってしまいますが、生理一週間前から胃もたれが強くします。いつもは胃薬飲んで寝たら次の日には調子が戻るんですが、朝気持ち悪くて目覚めます。
こんなに早く妊娠初期症状って出ることもあるんですか?現在生理予定5日前です。

コメント

きゃぽりんりん

私も、よくわかりませんが避妊なしで、行為を行えば妊娠する確率はあると思います!
えらそうな事は言えませんが。。
参考にならずで、すみません。。

メルモ

性行為後、受精から着床(=妊娠)までは7~10日。
排卵から次の生理までは約14日なので、早ければ生理の1週間前ぐらいから初期症状は出ますよ。

ほよほよたん

出来る人は一回で出来ますからねぇ。。☆
そんなに早い時期ではなかったですけど、わたしも胃もたれありました。
楽しみですね!

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。期待して待ってみます。(^^)

ベビ待ちうめこ

なるほど、早ければ胃もたれも妊娠初期症状かもしれませんね。期待して待ちます。

ベビ待ちうめこ

もともとストレスが胃にくるタイプなんでいつもの胃もたれかなとも思うのですが今回はちょっと違う気がして。もう少し待ってみます。ありがとうございました。

だんご3兄弟(๑>◡<๑)

私も、排卵日?か1,2日前?と思われる日に仲良ししてから、4日後くらいから、お腹のむかつきがあって…
色々調べても早すぎるみたいだし。
上2人はこんなの、なかったし。
ただの胃腸炎?歳のせい?女の子?と、色々考え…
なんでしょうね。
考え過ぎなのかなぁ?

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。今ひろかづくんママも私と同じ状況なんですかね?
私はご飯は食べられるけど常にもたれてしまい、特に朝が酷いです。
本当に、考え過ぎなんでしょうか?はっきりするまで胃薬も不安で飲めません。

はじめてのママリさん

私は排卵日二日前の1度のタイミングでしたが、妊娠が分かりました!

私も一回だしと期待してませんでしたが、それがよかったのか陽性でした。

生理予定日4日前くらいからなんとなく朝ムカムカするような感じありました!

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。そのようなお話を聞くとなんだか希望が持てます!
でも焦らず、ゆっくり待ってみます。