※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

出産よりも入院中の息子のことが心配で、息子との寂しさが不安。最後になるかもしれないと考え、手紙を渡そうか迷っている。

出産が怖いのはもちろんありますが、出産よりも入院中の息子のことが心配すぎて考えただけで泣きそうになります。笑
6歳の今もとてもママっ子で毎日ママ大好き、ママと一緒に寝たい、お風呂もママがいいって感じです。
入院中は旦那が休みを取ってくれるし、実母も来てくれる予定なのでお世話の心配はいらないんですが、わたしと息子が寂しさに耐えれるかどうか( ;꒳​; )笑
いや息子はばぁばに会えるから嬉しいかもですが、、😞笑

そして出産も無事に終えられるかなんて誰も分からない。
もしかしたら最後になるかもしれない😭😭
入院と同時に息子に手紙渡そうかなと思うほど。笑

めっちゃ重いママですよね🤣
寂しいーーー😭😭😭!!

コメント

ママリ

私は入院中のパパの方が心配です🤣
2歳になった娘がいますが、娘の方は切り替えが早く、1週間くらいママがいなくてもなんとかなるんじゃないかな〜と思ってます。笑
パパの方が仕事をしながら、娘の保育園の送迎やお世話、家事などできるのか不安です🤣

• さー

さー

わたしも数週間前までパパがちゃんとパパ出来るのか不安だったんですが、近所のママ友がなんとかなったよー!って言ってくれて不安吹き飛びました😂!
    家事全くできない旦那なので保育園送った?家事できた?ってLINEしてしまいそうではあります🤣💦笑

• 9月17日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります、、😭赤ちゃんに会える楽しみと、息子と離れる数日が心配過ぎて💦
帰ったら赤ちゃん連れてる状況で今までのように気にせず甘えてくれるかなど、めっちゃ心配です😂男の子のママ大好き具合、可愛すぎますよね😂💕笑

• さー

さー

一緒すぎます😭6歳の息子は妊娠してつわり頃からすでに気遣ってくれていて、、今度は赤ちゃんに気遣うんじゃないかと心配です😣たくさん抱っこして甘やかしてあげたいです🥲💓
    ほんとに男の子ママっ子でかわいすぎて、、!!次女の子なんで未知すぎますが、旦那が可哀想で(笑)パパっ子になるといいなと思ってます🤭💓

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😭お兄ちゃん、まだ6歳なのに優しいですね🥺💓
    長男は16歳なので楽しみしかなさそうですが、次男は9月に4歳になったところなので赤ちゃんと早く会いたいと言いつつも、既に「ママがいい…🥺」が口癖で赤ちゃん返りしかけてます😂💓
    なので「赤ちゃん産まれても、いっぱい抱っこしてあげるしな🥺」と次男には伝えてます😭💓
    次女の子なの一緒です‼️ほんと、未知ですよね😳✨楽しみですが、甘えてくれるかだけが心配なくらい、、男の子の甘えた具合が可愛すぎて🤣笑
    男の子は16歳でも基本的にはママ大好きですよ☺️
    小5まで一緒に寝てましたし、そろそろベッド買って一人で寝ようかと話した時は息子も私も大泣きでした😂😂
    確かに、パパは女の子に好かれたらメロンメロンになるでしょうて🤣💓💓

• 9月17日
  • さー

さー

お兄ちゃん16歳!😍インスタとかで年の差兄弟のお兄ちゃんが赤ちゃんあやしてる動画見るのが大好きで、毎回いいね押しちゃいます💓憧れです🥲♡
    6歳の息子も楽しみとか言ってたまにおぎゃーおぎゃーとか言って赤ちゃん返りしてます🤣赤ちゃんはパパに任せて思い切り甘えてもらいたいですよね🥰
    一緒ですね👧🏻💗下の子の方が強くなりそうな予感してます(笑)16歳でもママ大好きなの聞いてこれからが楽しみになりました🥳小5まで寝てくれたら離れがたいですよね( ; ; )
    息子は「結婚したらママと離れなきゃだから絶対結婚しない!」と言い張ってますwwそれはそれで困る🤣

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😭💓しかも女の子、お兄ちゃんにめちゃくちゃ懐くイメージありますよね🥺💕次男にも長男はメロメロ(12歳差)ですが、次男は長男にツンデレなので笑えます😂
    女の子が強そうな想像も全く同じで笑ってしまいました、、🤣私も、お兄二人が振り回されるくらい次の子👧強いんじゃないかと想像してます😂💕笑
    おぎゃーおぎゃー可愛いですね🤣💓なんだか想像できます🥺♥️パパに任せて2番目の子に出来るだけ集中してあげたいですよね🥺
    結婚の話も可愛すぎます😍結婚してくれないと困るけど🤣気持ちはめっちゃ嬉しいですよね💓笑
    16歳、小学生までママと結婚すると言ってくれてましたが今は恋バナしてくれます☺️♥️彼女欲しいとか普通に話してくれるので、「こんな子は絶対良い子やで😍」「こんな子は辞めてな😱」と、母親の理想の女子を押し付けてます(笑)
    今でこそ外では甘えん坊を隠しますが、家では毎日外出前や寝る前に「大好きよー❗行ってきます❗(おやすみー♥️)」と言ってくれます💓☺️
    6歳で息子さんそんな感じだったら、長男と同じ感じになるのではないかと思います🥺😍

• 9月17日
  • さー

さー

ですよね😍年の差あるとお互い大好き♡ってなりそうです♡
    お兄ちゃん弟にも優しいなんて🥺💓遊んでくれますか?
    わたし自身、3つ上の兄がいるんですが、ワガママだし喧嘩すれば手足が出てわたしがいつも勝ってたと言われます😂
    小学生までママと結婚する言ってくれるんですか😭💓もうあと1年くらいかなと思ってたので、希望が🥹そして息子と恋バナめっちゃ羨ましいです!!そのくらい仲良い親子なんですね🥰
    大好きよー!おやすみ!なんて言ってくれる16歳がいるなんて😭♡海外の家族みたいでめっちゃいいです❣️わたしも愛を伝え続けて言いやすい雰囲気の家族になりたいです👨‍👩‍👦
    何かと希望が持てるお話ありがとうございます😍😍
    はじめてのママリさんの方が先にお産となると思いますが、安産で母子共に元気な赤ちゃんに会えること祈ってます🥳🙏

• 15時間前
まーまーり

めっちゃ分かります!!😭😭
2人目の時も3人目の時も入院中は毎日涙でした…😢
パパが写真や動画を送ってくれたのですけど、それが余計に、見たらますます寂しくなって涙腺崩壊してました…笑笑
今回もまたきっと寂しくなって涙腺崩壊覚悟してます…😢😢笑

• さー

さー

泣いてました😭!?わたしも今から泣くフラグしか立ってません(´;ω;`)!!笑
    初めて息子が園に通った日も写真見ながら寂しくて泣きました😂笑
    こんなに共感してくれる方がいて、入院中我慢せず心置きなく泣けそうです🤣😭

• 9月17日