※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

4月からパートで働きたい場合、今応募は早いでしょうか?インディードやタウンワークは即戦力を求めていますか?

4月からパートで働きたい場合、今応募するのは早いですよね?💦
インディードとかタウンワークって即戦力を求めてるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

早いと思います!   

• まま

まま

どれくらいに応募するのが良いんですかね??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月ですよね??
    それでしたら年明けくらいだと思います。

• 9月17日
  • まま

まま

ありがとうございます😊
    年明けくらいに応募します!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

お子さんは保育園に通ってるんですかね?
それとも4月から通えるかわからない状況って感じですか?
生後2ヶ月のお子さんだとしたら3号さんですかね?それか認可外ですかね?
なんにせよお子さんが保育園に確実に通える状況になったら応募するって形でも良いと思います☺️1ヶ月くらいは猶予があると思うんですけど違いましたかね?🥲

• まま

まま

今も保育園に行っているのですが、引っ越すので来年度から別の保育園に行きます!なので3号で通います。休職中だと同じところに通うのが難しいかもしれないので先に仕事決めようかとも思いましたが、やはり保育園が先ですよね💦

• 9月17日