※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

男性がLINEで絵文字を使うのは好きな人か性格によるか、経験を教えてください。会っている時は明るいが、LINEでは冷たいイメージ。

男の人(付き合ってなくても彼氏でも)って
LINEで絵文字使うのは好きな人だから?
それともその人の性格によるもの?
私は、男の人って会ってる時は
普通に明るいけど、LINEとかだと
絵文字少なくて冷たいイメージです。

皆さんの経験をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

気遣いが8割かなと思います。
親しくなればなるほど、素に戻って使わない人も多いかなと☺️

しろくろ

人によりませんかね🤔
うちは夫は元から常に絵文字一つとかです。業務的なLINEです。
元カレはツンデレでLINEは絵文字多くて甘いラインする人でした🤣🤣🤣

ママリ

人によると思います(笑)
たかが絵文字で人の感情測れません!

はじめてのママリ🔰

人によると思います!
別に絵文字がない🟰冷たいって事ではないと思います!
逆に考えすぎて変な絵文字使われた方が、え?ってなるから使わないのかも?

ちなみに過去に絵文字も可愛くマメにLINEしてくれる彼氏が4股してたので🤣🤣ない方が私は安心するかもです(笑)

はじめてのママリ🔰

人によるかなぁと思います!
女の人でも人によりますしね。
男性の方がおっしゃる感じの人は多い気はします。
マメな人は絵文字もよく使うかと思います!が、浮気もしやすそうです💦