※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛のサイクルがわからない。1分間で2〜3分間隔の陣痛が続くと、1時間でたくさん陣痛が来る。何十時間も続くと怖い。

陣痛のサイクルがよくわからないんですけど
陣痛って1分ぐらいじゃないですか??それが2、3分間隔なら1時間のうちものすごい数の陣痛きますよね??😰それが何十時間もって考えたら休憩があってもめちゃくちゃ怖いです😱😱

コメント

しずく

そうですね、2〜3分間隔が24時間以上続くことはそんなにないと思いますが、中にはそういう人もいます。
私は2人目の時は5分間隔でいきなり始まり、5分間隔が約8時間、その後だんだん感覚が縮まり4時間後に生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね😰自分がそんなん耐えれる訳ないと思ってしまいます(T ^ T)5分間隔8時間なんて😭

• 9月17日
  • しずく

しずく

こればかりは本当に個人差ありますが、私は5分の痛みは全然耐えられましたよ!
    23時に始まって、合間に家事もできるしシャワーも浴びれました。
    本当はすぐ病院行くべきだったんでしょうけど、朝まで家でまったりしながら過ごしましたよ〜
    ただ、痛いは痛いので朝まで一睡もできはしませんでしたが💦

• 9月17日
はじめてのママリ

数えちゃったら怖くなりますね😱!1人目のときは陣痛怖すぎて休憩の感覚も分からなくなって辛すぎでした🫨2人目のときは経験もしてたのでリラックスして臨んだらデトックス感覚でいけましたよ🙌怖い情報より意外と大丈夫🙆‍♀️💞っ情報集めた方が陣痛乗り切れるかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭めちゃくちゃ怖いですね( ; ; )YouTubeとかでもいたーーいって叫んでる方みて普段痛くて叫ぶ経験したことないから( ; ; )

• 9月17日
ママリ🔰

2.3分が長時間は休むに休めなくてキツそうですね😭3人目が3分間隔始まりでしたが、合間に寝ました😂

とんとん

最初は10分間隔で来て
そのうち5分、3分と…どんどん短くなって、産む直前には間隔なんてなかったです😰
ずーっと陣痛→全開→出産👶🏻って感じでした!
私は15時間くらいだったかと思います💭