※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月なりたてです👶🏻8ヶ月半から3回食初めてよく食べてくれて授乳は寝…

9ヶ月なりたてです👶🏻
8ヶ月半から3回食初めてよく食べてくれて授乳は寝る前くらいしかしてません。
月齢相当に離乳食進んでると思いますが、まだ蒸しパンや食パンそのままはほとんど食べれません💦
そしてレトルトも嫌がり、お弁当箱タイプも半分食べれればいいかなーって感じです😭普段の手作りは150ー200食べます。
もう母乳がほぼでなくて母乳で凌ぐ事は不可能に近くずっと完母だったのでミルクも飲めません😭
今週末から2泊で妹の家に行くんですけどどうしたらいいと思いますか?😭
お弁当箱タイプとバナナ、ヨーグルトなどでどうにかするしかないですかね?😭
また普段は無糖のヨーグルトあげてますが、ベビーダノンあげる場合はもう1つ全部食べさせても大丈夫ですか?
お湯で溶かす粉末タイプなら食べるので妹の家でお米炊いてもらって五目混ぜご飯のもととかを混ぜてあげるとかですかね?
それだけだと栄養面心配だけどしょうがないですよね?😭

コメント