※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

朝7時。おもちゃの笛を鳴らしている子供に寝てる主人がうるさいと怒りま…

朝7時。

おもちゃの笛を鳴らしている子供に寝てる主人がうるさいと怒りました。
「いや、お前は起きろ」と思うのは私だけですか?😂
自営業社長だから舐め腐ってるんです。会社は8時から始まってるのに8時くらいに起きてくることはザラだしそれ以上寝ることも多いし、何よりその間子供達のこともぜーんぶ私がしてるんです。
子供が泣いてもが起きてこない。

たまになら「今日は疲れてるんだね」と寝かせてあげられるけどそれが毎日。私もフルではないにせよ仕事してるし、私の方が資格勉強とかで主人より遅く寝てても主人が最後に起きてきます。

正直めちゃくちゃ腹立ちます‼︎

コメント

はじめてのママリさん

全然腹立たない。寝かせてあげて。

はじめてのママリさん

ムカつくけどそんなもの。    

はじめてのママリさん

かなり腹が立つ。起きろと思う。