※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供達と夕方にお風呂に入り、脂性肌で化粧水や乳液をしても夜にはベトベト。同じ経験の方、ベトベトのまま寝ていますか?

普段子供達と16時や17時頃の夕方にお風呂に入ることが多いのですが、脂性肌なのでベタベタしない化粧水や乳液をしても、23時頃の就寝時には自分の脂でお顔がベトベトです🤣
同じようにお風呂と就寝までが長くてベトベトする方、ベトベトのまま寝てますか?😂

コメント

ママリ

同じです😭✋
ティッシュオフしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュオフ必須ですよね🤣

• 9月17日
はじめてのママリ

すっぴんパウダーどうでしょうか🥹🤲
私は混合ですが、昔デート▶︎お泊まりのときにTゾーンに使ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっぴんパウダー調べてみます!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パサパサしたパウダーというよりは少ししっとりめなので、もしかしたら物足りないかもしれません😭🙏
    薬局やイオンとかイトーヨーカドーみたいなお店が近くにあったら、コスメコーナーに置いてあるところもあるので良ければ見てみてください☻

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥹
    探してみます😊

• 9月17日