※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
ココロ・悩み

3歳児の男の子1人の平均的なおもちゃの量を知りたいです。女の子でも男の子でも1人分の量を教えてください。

先程おもちゃを処分したいと質問したのですが、3歳児の男の子1人だとおもちゃはどのくらいありますか?
参考にしたいので教えていただきたいです。
女の子でも男の子でも1人分のおもちゃの量を教えていただきたいです🙇それぞれだと思いますが、平均くらいで抑えておきたくて😅
私が子どもと遊ぶのが苦手で、おもちゃをたくさん買ってそれを一緒にするという方法ばかりに頼ってしまっていたので改善したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも少し前に処分しましたが。
女の子で一人っ子、お下がり等は一切なくてIKEAのトロファスト一つ分くらいです!そこにシルバニアの大きなおうち系3つ。メルちゃん系のお世話人形3つ。バービーとプリンセスのお人形全部、おままごとキッチン、ドレッサーです😂小物はトロファストに入れてて、一通りシルバニアで遊べる小物と、メルちゃんのお世話グッズは揃ってます💦
今プリンセスとバービーにもハマってて増えてきています。
一人っ子と決めてるので私がどんどん甘やかしているのと、実親がなんでも買ってくれるので持ってる方だとは思います😂 ぬいぐるみも大量にあります🐻

• あく

あく

たくさんありますね☺️
    本当に何故こんなに増えていくの?ってくらい生成されていきますよね笑
    教えていただきありがとうございました😊

• 9月17日