※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母をアルバムから外すこと考えています。新しいアルバムを作る方がいいでしょうか。

みてねで義母をアルバムのメンバーから外した方いますか?もう色々と面倒すぎて嫌です
自分と実家だけのアルバムを新設する方が角が立たなくて良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母ではなく私の祖母ですがあれこれうるさくて面倒なので外しました。
旦那さんとか他の人はいないんでしょうか?
新設でもいいと思いますが、全部消えちゃうと思うので義母だけ追放しましょw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今までの写真を他の人が見られなくなってしまいますね🧐
    夫とも喧嘩中なので夫はどうでもいいんですが、うちの両親が見られなくなったら申し訳ないので、義母だけ今度ひっそり追放します笑

• 9月17日
ママリ☺️

うちは夫と私しかメンバーにいないのですが、夫が義母をメンバーに入れたがってます😑でも絶対面倒なことが起きますよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対入れない方がいいです!!更新してもしなくても何か言ってくるので…口だけ出してお金も労働力も提供しないので嫌いです!

• 9月17日
みみ

うちは義母の方から外れて行きました🤣(下の内容とは別件ですが、完全に義母が悪い理由で揉めたあと💦)

なんか色々言われましたか?
面倒くさいですよね。

うちは生後1カ月経たないころ、実母と一緒に病院に行った時の写真を見て、
遊びに出掛けたと勘違いしたのか、

ラインで「元気?体調は大丈夫?」
(これは気遣いではなく、今思えば会わせてくれの催促)の後に、

「ところで、あの写真はお母さん?」とか、「お宮参りはそちらの両親と行ってね。」とか
嫌味ったらしくて。

義母には入院中と退院後にも会わせてたんですが、実母の方が会ってるとイライラしてる感が伝わってきました。

みてねってアプリだと写真は限定公開できるので、見られたくないものは限定で出していいと思います。

義母との関わり次第では、もう外しちゃってもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そこまで面倒くさいこと言われるとほんとだるいですね…実母の方が何かと頼るに決まってるのに💦
    私はちょっとだけ里帰りしてたんですけど、そのときの写真はみてねに上げづらいなと思って両親とだけシェアしてますがLINEだと面倒なので限定公開調べてみます!
    私と子どもの都合を考えずに次々と面倒なこと言ってくるので完全に産後に義母嫌いになっちゃいました💦

• 9月17日