※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お股に臍の緒が挟まってて性別未確定。突起部見えたが臍の緒の可能性あり。女の子に変わる可能性はあるか?

お股に臍の緒が挟まってて性別まだ確定出来ないって言われた😭
でもお股の間から小さい突起部が見えたけど先生いわく臍の緒の可能性あるって言われたけど男の子の可能性もあるねってどっちなの!
女の子に変わる可能性あるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の子3回程お股にへその緒が挟まってて女の子かな?と多分女の子かな?と言われてました!
だけど男の子確定貰いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!男の子と確定されたんですね!何周くらいで性別確定貰いましたか?!
    あと、へその緒が挟まってた時お股の間から小さい突起部とか見えてましたか?!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26wです!
    特に超音波の時に何も言われなかったので見えてなかったと思います🤔

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26週!ありがとうございます!
    そうだったんですね!男の子でも上手く隠してた場合は分かりにくいって言いますもんね!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠してたんかーい😂ってなりました😂😂
    でも知れてスッキリしました!

性別楽しみですね✨✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😂
    私も早く性別確定貰ってスッキリしたいです笑笑

楽しみです☺️🫶

• 9月16日
さ。はじめてのママリ

私一回二人目の娘の時、何週かは忘れましたがおちんちんのような突起が見えて、あ!なんかありますよね?!これおちんちんですよね?と聞いたら、あーこれへその緒ですって即答されました。のでまだわからないのは本当かもしれないです.それからは8ヶ月ぐらいまでお股を閉じている子で恥ずかしがり屋らしく、なかなか見れなくて8ヶ月でやっと女の子になりました!ので、へその緒の可能性もなきにしもあらずです。私は確定するまではずっと、エコーを思い出し、でもなーあれは絶対おちんちんだと思ったんだけどな。と頭でずっと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股に突起部が見えるとちんちんかな?って思いますよね!
    私もエコーでお股のところ映った時にちょこっとついてたのでそうかな?って思ってたら男の子の可能性あるけど女の子の割れ目がへその緒と重なって大きく見えるだけかもとも言われました笑

• 9月17日
  • さ。はじめてのママリ

さ。はじめてのママリ

なるほど!でも絶対あれはおちんちんだったと思う。だってあれ…って旦那にずっと話してました先生が間違えてる絶対。ってwww男の子が良かったわけじゃないんですが、なんだか男の子のような気がしていたんです。全然違いましたw

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のエコー見るとお股にシンボルが着いてないから着いてたら男の子だってなりますよね笑

• 9月17日

さ。はじめてのママリ

そうですよね…12週で今回の子たまにちょいちょい突起が見える気がするんですが男の子なんでしょうかね…

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は確定が早いって聞くのでもしかしたら男の子の可能性もありますよね!

• 9月18日

さ。はじめてのママリ

私もそんな気がします!色々ありがとうございました😊

• 9月18日