※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん
子育て・グッズ

子供が転んで怪我をし、鼻血や腫れが出ています。同様の怪我で医療機関を受診した方の経験や回復期間について知りたいです。

※出血して怪我をした写真あります⚠️

さっき自宅のフローリングをこどもが走ってたところ何にも床にないところで転んでしまい、鼻血・上唇の腫れ・上の歯前歯の歯茎の内出血になりました😢
鼻血はすぐ止まりましたが、唇が写真の通り腫れています。
明日以降すぐ治ってくれればいいのですが、、
このような怪我で医療機関へ受診された方はいますでしょうか?またどのくらいで唇が治ったかなど、何でもいいので教えていただきたいです。

コメント

ゆか

全然大丈夫です‼︎‼︎
これで受診しても何もできないと思います

実際見ていないからかもしれませんが歯茎の内出血の方が気になります💦

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

コメントありがとうございます!安心しました🙇‍♀️
    歯茎の内出血と言う程ではないのかもしれませんが写真の方に黒い点みたいな内出血です😅

• 9月16日
  • ゆか

ゆか

問題ない気がしますが歯がぐらついていたり食事のときに痛がるようでしたらすぐに受診。
    歯医者の定期受診はされてますか?
    そのときに黒い点が残っているようでしたら先生に聞いてみるといいと思います😌

• 9月16日
  • りゅうちゃん

りゅうちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️明日様子を見てみます!
    歯医者には定期受診しています。ちょうど予約も近々あるので食事に異常がなければその際黒い点が残ってたら聞いてみます!ありがとうございました😢✨

• 9月16日