※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半でお宮参りの写真を撮るついでに100日の写真も撮ってもらうのは早いでしょうか?笑わないです。

生後2ヶ月半でお宮参りの写真?を撮ってもらうん
ですけど、ついでに100日の写真も撮ってもらうとしたら
早すぎますか?💦
ちなみに、まだ笑わないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオでですか?
2ヶ月くらいの時にスタジオでお宮参りの写真の後、100日のもとってもらおうと思っていたのですが、色々なパターンで撮るので子供が泣いたり、寝たりでお宮参りの写真のみで親子共々限界でした😅
時期的に早すぎることもないと思いますが、体力的な面では詰めすぎると少し辛いのかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

どちらもフォトスタジオで撮りました。
お宮参りのときはずっと寝てて最後の最後に目が開いた感じだったのでほぼ寝顔と少しの真顔の写真が撮れました😂
100日のときはお宮参りとは違い様々な表情が見られたので、成長も感じることができ、別で撮ってよかったなと思いました☺️
どちらも良い記念になりましたが、表情が出てくるとまたいい思い出になると思います♡

はじめてのママリ🔰

上の子のとき2ヶ月半と3ヶ月で分けて撮りましたが一緒でも良かったなと思いました😅
でもまだ笑ってないなら100日のときには別の表情が撮れて良さそうですね☺️