※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すべり症でリハビリに通いたいが夫の休みで予約が取れず、ファミサポや保育園で子どもを預けることに不安。リハビリ待ち時間も不安。育休仲間は頼れない。どちらが良いですか?

すべり症がありお尻からつま先までの痛みとしびれが悪化してます
リハビリに来るように言われていますが夫は土日休みのため予約がとれません
ファミサポや一時保育(クーポン有)の利用も考えているのですが皆さんならどちらにしますか?
知らない人に子ども預けるのは心配です
保育園で感染症もらってくるのも心配です
リハビリ予約しても結局待つから何時に終わるかも分からないし…
育休仲間はいますが絶賛人見知り&場所見知りで頼れません

コメント

はじめてのママリ🔰

地域によるかもしれませんが、住んでいる地域はファミサポは相手の家に預ける・一時保育は予約取れないのでどちらも選ばないと思います💦
夫に午後休取ってもらって、午後に予約しますかね…😣
体のことですしリハビリはずっと続くわけじゃないと思うので短期間協力してもらいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域のファミサポは家に預けるか自分の家に来てもらうです(別途交通費支払う)どっちも嫌🥲
    一時保育やっぱ予約とれないですよね🥲
    1回だけでも来て家でできること指導してもらってと言われてるのでなんとか夫に都合つかないかもう一回相談してみます!

• 9月16日