※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの虫問題で困っています。田舎で草むらが多いせいか、1階に住んでいる男子2人と共に、虫が多くて怖いです。

転勤してきて住んだアパートに虫がたくさんでます😢
男子2人で騒音などを考慮して1階に住みましたが虫が本当に多くて、虫が苦手な私にとっては地獄です💧
田舎で草むらも多いからだと思います💦
あぁ本当に怖くて怖くて😞💦

コメント

ママリ

虫ホントストレスですよね😔
玄関外にですか?室内にですか?
うちもアパートの玄関灯に夜めちゃくちゃ虫がたむろするようになってアース製薬の黄色いパッケージの虫こないアース振ったら全く寄り付いてこなくなりましたよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    室内です💦
    Gやコオロギ、蜘蛛、毛虫?みたいなものがでました😢
    半年暮らし、これだけの虫がでてくるのでノイローゼになりそうです😱

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫来ないアース、試してみます😢‼️
    ありがとうございます✨

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

室内でしたか😭😭
    蜘蛛はまだしも、他の害虫ヤバいですね💦
    一度業者に害虫駆除お願いしたいところですが、家具類もあるでしょうし大変ですよね…
    私だったら気になって眠れないです😨
    うちは住み始めてすぐ室内にはアリが出たんですが、それもアリの巣コンバットを試したらいなくなりました!!
    そういう虫の対策グッズ取り敢えず置きまくるしかないですね!
    効き目があることを願います🙏🏻🙏🏻

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

Gならゴ〇〇リワンプッシュプロを部屋の隙間にとにかく撒いて(家に住み着いてるやつは死にますが見えるとこで死ぬらしい……)ゴ〇〇リキャップ(黄色のパッケージ)を置きましょう!!よく見るブラックキャップより効果あります!!
見えるところで死ぬのがちょっと気持ち悪いですけど……一旦いるやつは抹消して予防しましょ!!
その他の虫は玄関、ライト、網戸、窓など虫こないアースをスプレーで!!

うちも戸建てに引っ越して虫が本当に無理なので念には念を虫対策グッズはかなり買いました。
庭には死骸が転がってますが家の中にはまだ入ってきたことないです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な商品名までありがとうございます😢✨
    見えるところで死ぬんですねー😱💦
    抹殺して予防したいと思います💦
    我が家が田舎で周りに草むらもあるので、それのせいかなぁと思いつつ😣
    本当に苦手なのでどうにかして侵入を防ぎたいです😢

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えるところで死ぬの無理すぎますよね……ましてや家具家電置いてある場所で死なれたらそれはもう……どうもできない😭😭
    でもゴ〇〇リワンプッシュプロ、Amazonでクチコミ見てみてください!!即効性があってめちゃくちゃ効くと評判です!!うちは幸い死骸はてで来なかったのですが……殺虫効果が1ヶ月もつらしいので月1プシュプシュしてます🥹あと配管の隙間とかすきまパテで埋めたりはしてますか??
    2ミリ隙間あれば入ってこられるみたいなのでその辺も徹底しました。
    まじ生きてる意味ないんで全虫滅びてほしいですよね。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と本当にありがとうございます😭‼️
    夫には「虫なんかのことで悩むなんて💥」と言われてしまいましたが虫が苦手な私からすると本当に深刻な悩みで…💦
    侵入経路もよくわからないので夜中に色々調べてDUSKINの害虫予防サービスに登録しようかと思ってきました😭

• 9月17日