※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

シングルマザーの方に質問です。再婚相手に求めることは何ですか?半年でイライラするのは相性の問題でしょうか?再度失敗するのが不安です。

シングルマザーの方にお聞きしたいです。再婚相手に求める事はなんですか?付き合って半年の段階でイライラしちゃうのは相性良くないのですかね……また失敗したらと不安で(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

心の広さ、優しさ、ある程度の収入ですかね😭

何に対してどの頻度でイライラするのかにもよりますが、今悩んでる時点で再婚したら後悔する相手なのかなとは思います🥹

私は再婚は、この人!!!!って思わないとしないです😭
イライラするけどいい所もあるしな...とか妥協とゆうか付き合ってる時に少しでもモヤモヤする事があったら辞めておきます😱

• さゆ

さゆ

そうですよね……心は広く収入も貯金もあります。息子とも相性良さそうでとてもよく見てくれます。そこがいい面です。やはり子ども第一なので。

イライラは些細なことです(笑)伝えて直してもらえばいい話なのですが…🥲まだ半年なのにイライラするって大丈夫かなと😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのイライラを伝えてみて直るのか、どうゆう反応や対応なのかとかこれから色々判断して決めてみてもいいかと思います😊!
    子持ちの恋愛難しいですよね💦
    無理せず頑張ってください🥺!

• 9月16日
ままりん💎💎

定職についている✋心の器のデカさ✋上辺の優しさでは無く内面の優しさ❓

はじめてのママリ🔰

表面上の優しさではなく
思いやりのある行動ができる
あと面白い人です!
お金は2人で稼げばいいと
思っています☺︎