※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は思わぬ妊娠だったけと、2人目は欲しいと思って妊活してもなかなか妊娠できないのは、割とあるあるですか?

1人目は思わぬ妊娠だったけと、2人目は欲しいと思って妊活してもなかなか妊娠できないのは、割とあるあるですか?

コメント

ことり

まさしくそれでした!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活し始めてどのぐらいで妊娠しましたか?

• 9月16日
  • ことり

ことり

もともと5歳くらい離そうと思って、上の子が4歳くらいから避妊なしでタイミングだけでなので、2年くらいだと思います💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

そのパターンでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、どのぐらいで妊娠できましたか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は結婚式挙げたあと夫の住んでいる街に引っ越ししてすぐできたのですが、2人目は2歳差で考えていたのになかなかできず、そろそろ次の子ほしいねってなってから1年くらいかかったような気がします🤔
    受診などはせず、ルナルナの排卵日予測頼りになんとなくやってるだけの妊活でしたが💦

• 9月16日
🌈👼

1人目ができちゃった婚でその後、仕事や家事、育児でバタバタで娘が2歳の時に2人目と思いましたがまさかの旦那の地元に引っ越しになり新しい職場、慣れない土地感でしたが妊活をしました。
娘と6歳離れる事になり周りからは「子供の作り方忘れて今更出来たのー笑」と言われてます

はじめてのママリ🔰

授かり婚で、2人目は9ヶ月かかりました!

nn

友達がそうでした!
出来ちゃった結婚なのでできやすい体質だと思ってたようですが6年開いてやっと下の子ができたようです😣

はじめてのママリ🔰

あるあるでした!
そしてまさか自分が不妊治療するなんて、、とも思ってました💦
夫要因のものが発覚しまして🥺
なかなか出来ない時点で早めに病院いっといて良かったなと今でも思います!