※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

VIO脱毛を考えています。20日までにIとOを無くし、Vを小さく整えたいです。18日にブラジリアンワックスで処理し、その後医療脱毛を受ける予定です。ブラジリアンワックスを先にしても良いでしょうか?

至急教えてください。
VIO脱毛をします。
20日までにどうしてもIとOを無くして、Vは小さくトライアングルに整えたいです。
まずは18日にブラジリアンワックスで毛根から無くして、その後1ヶ月以内に少し生えてきた時に剃毛してから医療脱毛を受けようと考えています。
医療脱毛が先だと1回だと無くなってないからポツポツしていますよね??

20日にどうしても綺麗でいたい場合は、ブラジリアンワックスを先であってますか??

コメント

ママリ

ワックス脱毛してから1ヶ月以内だと毛周期的に脱毛効果が出ないので施術は勧められないと思いますよ!
毛根無ければレーザーのターゲットが無いって事になるので💦

レーザー当てた部分は1週間から2週間くらいで一度キレイに抜け落ちて綺麗になります

20日に綺麗にしたい、かつ脱毛も近々受けたいのであればワックスでは無くて剃毛で対応するしか無いと思いますあ

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

Vの部分を綺麗に剃毛できる自信がないので、ワックス脱毛して2ヶ月くらいで医療脱毛をしたらいいですかね??

• 9月16日