※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2ヶ月半の男の子とフードコートはOK。普通のレストランデビューはいつ頃か悩んでいます。

外食(フードコート以外)はいつ頃、どんなレストランでデビューしましたか??

今2ヶ月半の男の子です。
フードコートはベビーカーで問題ないし、あちこちで赤ちゃんが泣いてるのですでにデビューしました!
普通のレストランをいつ頃デビュー出来るかなーと考え中です。

コメント

ママリ

回転寿司、焼き肉は夫婦共に大好きなので、1ヶ月健診終わってから連れて行ってます!

回転寿司はベビーカーごとカウンターで😊
焼き肉は座敷のお店が近所なので、座布団の上に寝かせてました😆

むしろ動き出す前で授乳中の方が連れて行きやすかったです!

• ママリ

ママリ

なるほど!逆に動き回らない今の方が楽な面もあるんですね!
    焼肉、回転寿司行きやすそうです!夫も焼肉大好きなので行ってみたいと思います😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃パスタ屋さんデビューしました😁
その頃はずーっと寝てる子だったので一回も起きませんでした笑

• ママリ

ママリ

パスタ屋さんいいですね!!
    うちはあまり寝るタイプではないですが、内弁慶なのか、外では家ほどは泣かないので静かにしててくれるといいなあと思ってます😙

• 9月17日
はじめてのママ

3ヵ月で初めて外食デビューで焼き肉でした!
座敷でベビー布団を用意してくれるところだったので、そこに寝かせてました😊

• ママリ

ママリ

ベビー布団用意してくれるようなお店もあるのですね!!
    自宅周辺でリサーチしてデビューしてみたいと思います☺️

• 9月17日