※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が事故で痛みで仕事休んでいるのに、毎晩友達と遊びに行くのは違うと思う。家にいることを希望している。

旦那が先週の水曜日に横転する事故をしました。
右足が痛い、頭が痛い、と事故の次の日から仕事を休んでます。力仕事なので、まぁ打撲等があるので休むのはしょうがないと思えます。……が、仕事休んだことをいいことに毎晩友達と遊びに行ってます。私は専業主婦で、娘たちもまだ幼稚園に行ってなくて家にいるのですが毎日「今日はどこ行く?」や「家にいたって暇だね」と言ってきて毎日どこかしら出かけてます。

痛くて仕事休ませてもらってるなら、大人しく家にいろっ、毎晩遊び行くのは違うだろ……て思うのは私だけなんですかね……。

コメント

いちご

いやいや、こういう時こそ子どもとの時間大事にしてほしいですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね……日頃私たちと生活リズム違う職業で会える日も少ないので余計そう思います😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さん何のために休んでるんですかね?😅
保険入る感じですか?
そんなんなら働いてきてもらったほうがマシですよね。。
全然元気やん、、
こちら側は気が散りますね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険プラス有給を使ってるようです……
    普段フルでワンオペしてるので、リズム崩れるし作るご飯増えるしで遊ぶなら仕事いけぇえ!と思ってしまいます💦

• 9月16日