※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

安定期に入ったばかりで、発酵したぶどうを食べてしまいました。夫に心配されています。

安定期に入ったばかりです。発酵したぶどうを食べてしまいました。

実家から贈られたぶどうを1ヶ月ほど経ってから食べたところだいぶ発酵が進んでおり少し葡萄酒のような感じがしました。3粒だけ食べてしまったのですが、それを知った夫に脳に障害が残ったらどうするんだとガチギレされてしまいました。その後も永遠と責められ辛いです…。
相当まずい状況なのでしょうか…
きつい言葉を言われ過ぎて心が病みそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでブチギレる案件では無いかと😅

ママリ

強いて言えば運が悪ければお腹壊すくらいだと思いますよ😂

ちゅん

99%大丈夫なので、旦那さんには黙れと言っておきましょう(笑)

ままり

お腹壊したりしてなければ大丈夫だと思いますよ!👍

かな

お腹壊すこととかは少し心配かなとは思いますが、脳に障害ってなんでしょう、、💦 それできつい言葉を浴びせるとか、旦那さんおかしいです🥲

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

夫はネットで少しの量のアルコールでも胎児に影響があることを知識として持っており、1粒で酒感を感じたのにも関わらず+2粒食べたことに母親になるものとして理解できない、考えられないなどとグチグチと言われました…。
楽しみにしていたぶどうなのでついつい食べてしまった自分も悪いのですが😔

けれどみなさんのコメントを見て少し安心しました。
今は怒って部屋に籠ってしまいましたが話せるようになったら大丈夫だと言うこと頑張って言ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️