※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が誰にでも手を振ることが多いです。10ヶ月頃は男性に泣いたことも。人見知りでしょうか?

1歳2ヶ月の男の子です。
生まれてから、人見知りがほとんどなく、誰にでもバイバイと手を振ります。
エレベーターの中で出会った人とか、列に並んでる時の後ろの人とか…。
これって変でしょうか??ただの性格でしょうか??

10ヶ月くらいの時に、知らない男の人をみるとギャン泣きする時期はありましたが、これは人見知りだったのでしょうか…(基本、女の人は大丈夫でした)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです!!そのくらいの年齢って人懐っこい子多いと思いますよ🥹

うちも2人子供がいますが、どちらも3歳くらいまではそんな感じで自分から話しかけたり手振ったりしてました!

でも幼稚園入ったくらいから、恥ずかしいという感情が出てくるのか、人見知りするようになって…今では当時とは別人です😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!人懐っこい子も多いんですね〜!!!
    ちょっと安心しました😂ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

かわいすぎる🥰その人たちの1日を幸せにしてるんだろうな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと素敵なコメントを…💕ありがとうごさいます。心が温まりました🥺

• 9月16日
ちゃむ

うちの子もずっとそんな感じです!人見知りいつあった?って感じです(同じく男の人を見ると泣きはしませんがくっついて離れなくなります)
ただ男の人でもエレベーターやエスカレーターの時は大丈夫みたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りしない子もいるんですね!!!
    男の人はちょっと苦手って赤ちゃん多いですよね…!
    お話聞けて安心しました!ありがとうございます!

• 9月16日