※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から冷蔵品のお土産をもらい、遊びの口実かもしれないが、届けに行く前提で話が進んでいることに疑問を感じている。

会う予定のない友人から冷蔵品のお土産を買ってきてくれたと連絡がきました。
「こっち来る予定ある?」と言われました。(家の近くにという意味みたいです)
それを口実に遊ぶ予定を組みたかったのかもしれませんが、私がもらいに行く前提で話を進めてきたのがハテナ?って感じです😂笑
そしてなぜ冷蔵品なんでしょう……😅
届けに来てよって思うのおかしいですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところないよーごめんね!で行きましょう😭🌀
お土産ありがたいのに、
一気にありがた迷惑なのなぜ?
と思ってしまいます〜🤤

はじめてのママリ

頼んだわけでもないのに取りに行くのはめんどくさーって思っちゃいます🥺お土産って取りに行くもんじゃないですよね😂

はじめてのママリ🔰

そう感じる相手なら友人じゃないのかも、、

ままりぃ

普段からよく行き来してる関係なんですかね?渡したいお土産は、こちらから相手に予定を聞いて届けに行きます☺️

🐰

お土産を取りに来て
お土産が冷蔵品(日持ちしないイメージ)
って😅ちょっとズレてますよね…
渡したいのなら、日にち聞いて届けに来て欲しいし、ほしいお土産でもないなら余計にうーんって感じです😂