※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんと飛騨高山の食べ歩きに行くのは大変そう。でも良い方法があるか気になる。

生後3ヶ月で、来月に飛騨高山の食べ歩きに行こうと思っているのですが、どうなんでしょうか。
ずっと外だし赤ちゃんルームとかも無いだろうから、
良くないし、大変かな~とは思っているんですけど、
いい方法があるのでは!と思い、質問してみました

コメント

はじめてのママリ🔰

休憩できるような場所ほとんどなかったですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ歩きですもんね、、、💦情報ありがとうございます!

• 9月17日
たぬき

近くのお宿に泊まるとか車で行くなら全然楽しめると思います☺️
ただ10月ってまだ暑かったりするので気温と天気は重要かなと☀️
ミルク飲む子ならベビーカー乗せながらミルクあげちゃえば結構ゆっくり食べ歩き出来ますし、母乳でも宿や車で飲ませて出れば3-4時間プラプラ出来ますし🫶🏻
うんちしちゃったら宿に戻る、車に戻る、は必要ですが…楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん!なるほど!
    着いたら、車で飲ませてから行けば良さそうですね!

• 9月17日
  • たぬき

たぬき

めちゃくちゃテキトーなこと言いますが、まぁだいたいうんちするかも?漏れるかも?とか想定はするものの、きっと食べ歩きの間寝てくれたりお利口さんでうんちもせず案外赤ちゃん連れでも楽しめた〜ってなると思います💪🏻☺️
    楽しんできてください〜🤭
    おすすめは飛騨牛の串です🤤

• 9月17日