※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真凛
その他の疑問

オフハウスやワンダーアレッグ?のようなリサイクルショップ利用した方い…

オフハウスやワンダーアレッグ?のようなリサイクルショップ利用した方いらっしゃいますか?
109系ブランド服あるのですが1着100円とかにもならないでしょうか?

コメント

naaruu

どっちも利用したことあります!
最近では家から近いワンダーレックスを利用してますが、この前ロデオクラウンズの服(スウェットワンピ)を売ったら1着100円にもなりませんでした。
たぶん、売る時期にもよるのかもしれません(TзT)
夏服は夏に入る前に売った方が高値がつくのかな?とか思ってますけど、違うのかなww
状態も良かったし、2回ぐらいしか着てないのにその値段か…と思ってガッカリしました(´・・`)

• 真凛

真凛

ありがとうございます😊
    え〜安すぎますね(^^;)
    15着くらいあり1500円くらいになればいいかな?と思っていましたがなんか無理そうですね(*´◒`*)

• 4月20日

以前109で購入したものをオフハウスに持って行ったら、、査定額90円😂
メルカリに出したら3000円で売れました(笑)

• 真凛

真凛

ありがとうございます😊
    90円、、、、、ですね
    私もメルカリやってはいるのですがすぐ売れないのとまとめ売りをしたかったので悩んでいたのですが悩みます(;_;)

• 4月20日