※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てサークルのハイキングで友達5人と回る予定だったが、別のママ友Aが参加希望。他のママもOKしたが、AとBで回ることになり、イライラしている。私がおかしいでしょうか。

私が短気なだけでしょうか?

明日、子育てサークルのみんなとハイキングに行きます。

親子で回るも良し、友達同士で回るも良しで、私は友達5人と回ることになっていました。
そこに、別のママ友Aが「よかったら一緒に回らない?」と聞かれたので、友達5人と回ることになっていると伝え、それでもよければ他のママにも確認してみると言いました。

他のママ友もOKしてくれたので、ママ友Aも一緒に回ることになったのですが、先程「明日ママ友Bも一緒にいるけど、大丈夫?」とライン来ました。

他のママ友にまた聞かなきゃいけないし、もう勝手に誘ってるし、ならAとBで回ればいいじゃんとさっきからイライラしてるのですが、私がおかしいですよね😭

コメント

あき🍠

おかしくないとおもいます😭
それはめんどくさいです…💔

サクラ

絶対嫌だ😂
すみません、Aさんのみ追加で連絡しちゃったので、Bさんはまた今度でお願いしまーすと言っちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

そりゃそう思います😅💦
めんどくせー🤮

はじめてのママリ🔰

普通にこれから、頼み事は1回にしてもらえると助かりますって言えばいいだけのことだと思います
イライラするほどのことではないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で簡潔にしてもらえると助かりますって言えば良いと思います

• 9月16日