※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー⭐️
妊娠・出産

お医者様からの診断で胎嚢が小さいと言われ、まだ卵黄嚢が見えない状況です。希望は持てるでしょうか?

皆様にご質問です!
今日で5週6日か6週頭頃とお医者様から言われてますが、卵黄嚢がまだ見えなくて、しかも胎嚢9、9ミリしかない為に小さいと言われました。

まだ希望は持てると思いますか?

コメント

1度目の妊娠は6週になっても胎嚢だけで10ミリもなかったです。妊娠発覚後1ヶ月もたたない内に流産しました。
それから2回目、3回目の妊娠は6週の時に卵黄嚢が見えて胎嚢も10ミリを超えていました。
でも排卵が遅れていたりすると週数ももう少したたないとハッキリしないみたいなので希望がないわけではないと思います!
無責任なことは言えないので次は卵黄嚢が見えていることを願います(>_<)✨

リー⭐️

べる様

優しいお言葉ありがとうございます。昨年9月に流産しての念願の妊娠なので、まだ諦めたくないのが正直な気持ちです😭
来週が一番大事な時期なので安静に過ごしたいと思います。

ありがとうございました(^_^)
前向きな気持ちで来週の検診を待ちたいと思います。