※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

明日から正期産に入る女の子。名前が決まらず、候補を挙げています。キラキラせず、一重に合う名前を教えて欲しいです。

明日から正期産に入りますが、名前が決まりません😂

ずっと女の子と言われており、先週改めて聞いても女の子だったので、女の子の名前だけ考えています。
候補としては、
①光莉 ひかり
②凪紗or凪彩 なぎさ
③楓佳 ふうか
④円椛 まどか
※苗字との相性、画数を考慮した漢字になっています。

なるべく周りと被らない、けどキラキラじゃない名前にしたいです。
高確率で一重なので、名前負けしすぎるものは無しだなと考えています😅(麗華とか)

①〜④のどれがいいか、またはこんなのもあるよ!というのがあれば教えていただきたいです🙇

コメント

ママリ

④のまどかちゃんかわいいです😍

はじめてのママリ🔰

完全に私の好みだけでいったら①のひかりちゃんが可愛いなと思いました🥰

hach1

①か④ですかねぇ👶🏻‪👍🏻

🌻

凪紗ちゃん 楓佳ちゃん
読みやすくて可愛いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

はんぎょどん

いとこがなぎさという名前て可愛いなと思ってました☺️
あとはまどかちゃんも好きです🌼

ふうかちゃんは個人的にお年寄りになった時を考えるとうーーんと思うかもです💦

はじめてのママリ🔰

個人的には②か③が好きです🥹

質問者様めちゃくちゃセンスいいですね😭♡
珍しいのキラキラしてなくて、どのお名前もとてもオシャレです🥹

ちゃこ

皆様
まとめてしまってすみません!
貴重なご意見ありがとうございます🥰
どれもこれも参考になります!

まだまだ回答募集中です☺️

ままち

④が好きです😊
古風な名前だけど
漢字はちょっと今時で、だけどほぼみんな読めそう😊
季節感もあって好きです🍁

はじめてのママリ🔰

ふうかは最近多いですよ
ひかりもいますね
まどかもいます
②が良いと思います
被りたくなければ
「ふうこ」はいかがですか? 

ママリ

①のひかりちゃんと②のなぎさちゃんは結構いるイメージです。
あまり被らない名前でと考えるなら④のまどかちゃんが好きです😌❤️

はじめてのママリ🔰

②、③が可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

凪彩と④は漢字の当て方が微妙かな?と思いました💡
どれも顔は選ばないお名前だと思います。和なお顔なら③が合いそうです💡