※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
子育て・グッズ

池袋周辺で評判の良い母乳外来を探しています。1対1で相談できる場所が希望です。情報をお願いします。

豊島区の池袋のあたりで母乳外来に行きたいのですが、評判がいいところはどこでしょう?
母乳がどれだけ飲めてるのかしりたいのと、色々相談したいんです😂
子供を産んだ病院で母乳外来をやっていてそこに行きたいんですけど、里帰り先なので遠くて...

良いところを知っていたら教えてください!

家に来た保健師さんに近くのところを聞いたら大人数でやる母乳外来みたいで、大人数ではそんなに聞けないかなと思ったので1対1でできるところ希望してます(^^;;

コメント

まりな

護国寺に八千代助産院、早稲田に桶谷式のオケタニ母乳育児相談室があります^ ^
どちらも伺いましたが色々と相談できて良かったです。
区の助成があるところもあるので、ホームページなどでチェックされてもいいかと思います。わたしは文京区なので八千代助産院の母乳外来の助成がありました。

• かなたん

かなたん

なるほど!
    ありがとうございます!
    チェックしてみます!

• 4月20日