※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目の出産時に、夫が配慮不足だと感じ、育児や家事に対する不満が募り、熟年離婚を考えるようになった。

熟年離婚がよぎる瞬間てありませんか?

私は3人目の産後によぎりました😇

3人目の出産のときは、
まだ2番目の子も自宅保育だったので、
産院に連れてきたのですが、
その頃はまだマスク必須な状況で、
子供を連れてくるならマスクをして
キッズルームから子供は出ないようにと言われていました。


それなのに待合室で夫と娘が普通に座ってて
キッズルームにいないといけないのを
知らないのかもと思い、


子供はキッズルームだよー
(待合室の隣でガラス張りなので見える)
と伝えたら


言われたけど狭くない?笑


と😇

そういう問題じゃない!!
ここにいるのはみんな妊婦さんで、
病気になったら大変なんだよ!?
そういうの考えて😃💢
と、会って数秒で説教😇



家に帰ってのんびりしてたら、

その前に早く入院バッグ片付けて?

と言われました笑
これにはあきれて笑ってしまいました。笑


その後も、立ってるついでに
ちょっとしたことを頼むと
(お茶どってーとか)

そのくらい自分でできるでしょ?

と😇

挙げ句の果てには、
育休とってるのに三食作るの無理だから、
一食くらい作ってよと言われました爆
育休中でも仕事をしないといけないと言って
自室にこもる時間も多かったです。


こんなに労ってもらえないなんて、
私が普段から労ってないせいだなーと反省と共に
熟年離婚がよぎりました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

熟年だと再婚もできないしよけいこわいめす

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は人と住むのに向いてないので、
    1人で過ごすか、
    老人ホームに入りたいので
    貯金頑張ります🤣爆笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康でいないとですね!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に家族で1番に天国に行きたいです😇
    私の最終的な夢です!笑

    • 9月16日