※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3日で3キロ増えたけど食べ過ぎてない。早く戻したい。体重戻した経験ある人、方法教えて。排卵日に浮腫む人いますか?

なぜか3日で3キロ体重が増えてしまいました💦
特に食べすぎたということもないと思うのですが3日で3キロ増えた分を早く元に戻したいのですが…数日で体重が増えたことがある方。どうやって体重戻しましたか?

また、昨日が排卵日予定で下腹部痛と浮腫みたいな感じ(手を握ると違和感)があるのですが…排卵日だからかな
。排卵日に浮腫む方いますか?

コメント

まみい

わたしも排卵予定で今日は朝から浮腫んでます
体重もいつもより増えてますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり排卵だと浮腫むのですね💦いつも生理3日前くらいに浮腫むのですが今日は朝起きた時から顔も浮腫んでて手が握りにくくて…排卵日に浮腫むの初めてだったので排卵日で浮腫むのかな?って思ってたのですが排卵が原因の浮腫みっぽいです💦

• 9月16日
ます

原因が食べ過ぎ、カロリーのある飲み物の飲み過ぎ

でなければ、戻そうと思わなくても勝手に落ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    特に食べすぎたということでもないので自然に体重が落ちることに期待してみます😊

• 9月16日