※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家事・料理

アリエールの室内干し用のジェルボールって本当に抗菌出来てるんかな?洗…

アリエールの室内干し用のジェルボールって本当に抗菌出来てるんかな??
洗った靴下普通に臭いんやけど、、、
洗剤の匂いとまじってさらに異臭になってる気がする。

やつぱりワイドハイターEXで浸け置きしかないんかな( ; ; )

アリエールの口コミ凄く良さそうやのに、、、
我が家の靴下って臭すぎてアカンのかな?

どこかの洗濯会社で我が家の靴下をテストで使ってもらいたいわ(´;ㅿ;`)

つーか、臭すぎてツワリ中は死ぬかと思った。生むよりツワリの方がしんどかった。゚゚(*´□`*。)°゚。辛い過去を思い出してしまったぁぁぁ。

誰か手軽に靴下の匂いが無くなる方法を教えてください。

コメント

エスカレード

特に気になる靴下だけはEXで揉み洗いしてから 一緒に洗ってはどうですか?

姉の旦那がひどいワキガで 洗濯しても臭いが落ちないと言っていて やはりEXで予洗いしてから 洗うそうです

• ゆぅ

ゆぅ

やっぱりEXしかないのですね!ありがとうございます!

• 4月20日
さんぴん茶

うちは農家なので汗の匂いが臭すぎます💦いろいろ調べたら液体より粉の洗剤のほうが良いらしく、今消臭ブルーダイヤつかってます‼ミントみたいな香りです。干すときはあんまり臭わないような気がしますよ✨

• ゆぅ

ゆぅ

普段は粉末使ってるんですよ( ; ; )
    買うんじゃ無かったってなりました( ; ; )ブルーダイヤは一度も使った事無かったんで試してみます!ありがとうございました。

• 4月20日
m

アリエール匂うのわかります!
え?無臭になるんじゃないのか、って感じだったのでもう買わないです😑

• ゆぅ

ゆぅ

アリエールって独特の匂いしますね。
    私ももう買わないです( ; ; )

• 4月20日
モロヘイヤ

洗濯槽の掃除はできてますか?
定期的に必要です(o^冖^o)
私はタオルが臭うのかストレスで嫌でしたが、すすぎのときにクエン酸を入れる様にしたら劇的に匂いしません!
前は一回使った時点でカビ臭くて「うっ」ってなってましたが、クエン酸使う様になってからは何回使用しても臭いがなくなりました(**ω**)♡

• ゆぅ

ゆぅ

一度洗濯層も掃除してみます!
    ありがとうございます!クエン酸家にあるの試してみます^ ^

• 4月20日
mok

ジェルボールは匂いがキツイだけで汚れが取れてるとは思えないです😧💦悪臭です、あれは。
粉洗剤(ブルーダイヤ推し)に粉のワイドハイターで2回すすぎがおすすめです!

• ゆぅ

ゆぅ

ジェルボールはもぅ買わないです( ; _ ; )
    どうやって、使ってしまおうか悩みますね💦
    ブルーダイヤ一度使ってみます。粉のワイドハイターは使った事無かったので、今のがなくなったら使ってみます!ありがとうございました。

• 4月20日