※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はお
家族・旦那

義父、義母が子供に手を挙げたことについて相談です。長女が次女を叩き、義父が手を挙げそうになったが挙げず。他の人は手を挙げたことを見たことがあるか。

義父、義母が自分の子供に
手を挙げたことってありますか?

今日、お店でかなり駄々をこねて
長女が次女を叩きました。

その時、止めないと!の反射で
義父が舌打ちをして手を挙げそうになりました。
挙げてはいません、挙げそうになっただけです。

正直ハッとして、モヤモヤしました。
でも多分、本当に手に負えないほど
駄々こねて、泣いていたので
そりゃそうなるのかな〜て思ったり

実際、目の前で手を挙げているとこ
見たことある人、そのときなにか言いましたか?

コメント

🫶🏻

義両親ではなく自分の両親になりますが..手を上げたというか椅子を息子に向かって思いっきり蹴り飛ばされたことならあります😇

私は元々仲良いわけじゃないのでその時はブチギレましたね。

はじめてのママリ🔰

実母と実姉が、うちの子に、頬を叩かれました。腹立ちました。
2人共、全く反省してません。