※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

5歳の男の子が突然叫んだり、うめき声をあげたりして困っています。この行動は普通なのでしょうか?

男の子のママさん!!
5歳の男の子がいるんですが、なにかスイッチが入ったら1人で何かと戦ったり突然叫んだり、声だけ聞いてたら動物園かな?と思うようなうめき声あげたり、ほんっと話すことなくただただ叫んでるんですが、こんなもんですか?

コメント

ほうじ茶ラテ

戦ってますね、、笑
ソファージャンプして落ちたらマグマ!サメに食われる!って言ってもーうるさいです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、面白すぎて吹き出してしまいました🤣🤣
    私も息子いるのですが、後数年すると何かと戦うようになりそうです、、😂

• 9月16日
  • ほうじ茶ラテ

ほうじ茶ラテ

ありがとうございます😂笑

戦いますよ…笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!
うちの上の子もなんか急に見えない何かと戦ってる時あります!何してんのって聞くと何かが来てるから戦ってると言っててなんかそういう時期なのかなと思って好きなようにさせてます笑
ウルトラマンとか好きなのでそれの影響なのかな〜と思ったり!

はじめてのママリ🔰

うちもです😂誰か教えたわけじゃないのに、ひたすら一人戦ってて男の子って不思議だなと思います🤣!!

きゅん。

早生まれでまだ4歳ですが、うちの年中の男の子もやってます🤣🤣
壁の中に忍者が隠れてるからやっつけてやる!!と言いながらおもちゃの剣で壁に向かっていつも叫んでます😮‍💨かと思えば急に走り出して何もないところでキックするマネとかやってますよ😂