※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児を一日中抱っこしているためあ、左手首が痛すぎるベビーベッドに置くと基本泣くのでみなさん腱鞘炎とかなりましたか?

新生児を一日中抱っこしているためあ、左手首が痛すぎる
ベビーベッドに置くと基本泣くので
みなさん腱鞘炎とかなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時腱鞘炎なりました😌
2人目の時はもはやベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐を家でも使ってました🥹

ひなマミィ

出産して、1週間で腱鞘炎になって
そのあとばね指なりました🙂‍↕️🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

腱鞘炎なりました💦
痛すぎて赤ちゃん落としそうになったり😓酷かったです。

しりり

1人目で両手首腱鞘炎になりました😂
2人目3人目は、1人目の時に使っていた手首のサポーター着けていたのでなりませんでした☺️

• m

m

サポーターはどちらで購入しましたか?

• 9月16日
  • しりり

しりり

薬局で購入したもの、整形外科で購入したものを主に使っていました。他にもAmazonで購入したものもあります。
    可能なら実際に手首に巻いてサイズを確認できると良いのですが…無理そうならサイズ調整できるものが良いと思います。キッチリ巻くと手首の動きが制限されて無理な動きをしなくなるので、とても楽になりますよ(*^^*)

• 9月16日
mama

腱鞘炎になりそうだったので、手首にサポーターまいて抱っこしてました!
つけるとだいぶラクになりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

腱鞘炎とばね指になりました😓
痛すぎますよね…