※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

基本的には市販でカラーをしていて、美容院も考えています。デジタルパーマがかかりにくかった経験があり、今後は外はねやコテでスタイリングを考えています。

この状態ならどうしますか?😅

基本旦那の給料だけでやってます。
私は扶養内で5万ぐらいです。

私はカットは半年に1回ぐらい。
カラーは今まで市販でやってました🥹

家の近くで6千円ぐらいでやってくれる
美容院があります。
皆さんは市販と美容院どちらにしますか?🥹

髪の毛をバッサリ結べるぐらいまでき切りましたが、今後パーマもかけてみたいな、、と
昔デジタルパーマをやってましたが、髪質なのかかかりにくかったです🤔
すぐ取れたりしてました😅

だったら、肩につかないぐらいで
外はねやコテでやるほうがいいのかな、、と☺️

コメント

はじめてのママリ

6000円で何をやってくれるんですか?
カットですか?カラーですか?
はたまた、カットカラーですか?

  • みい

    みい

    カラーです☺️!
    カットカラーだと6500円です。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カットカラー6500円は安いですね!
    美容室でします!

    • 9月16日
ままり

美容院でします!  

  • みい

    みい

    市販のカラー剤はやめた方がいいですよね🥹💦

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    私は市販のだと自分で綺麗に染めることができないので美容院がいいかなと思ってますが綺麗に染めれるなら市販のでもいいと思います!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

6,000円なら美容院行きます😊
私も扶養内パートですが、美容院5,500円なので毎月行きます!